Pocket

強制操作-ティファ編- 1↑強制操作-ティファ編 ↑
画像をタップしてぇ~!

クリムゾンの人気シリーズ『アイドル強制操作』にFFのお馴染みのキャラ、ティファ登場!『強制操作-ティファ編- 』(DMM同人) をネタバレ、レビューします。

DMMの同人版のパッケージ内容は、CG集32ページ PDF版、JPEG版を収録、スマホでも閲覧可能となっています。

この記事の内容は、大量の画像を掲載し、多少ネタバレ気味の内容になるので、ネタバレNGって方は、今すぐ下記の画像バナーをタップして本編をご覧ください。

無料サンプル画像もご覧いただけます。

強制操作
-ティファ編-
今すぐ、本編・無料体験版を観る
▼▼▼▼▼▼

強制操作-ティファ編- 2bana▲画像バナーをタップ▲

強制操作-ティファ編-ネタバレ レビュー

『いらっしゃいませ~!』

バーカウンターの奥から、伸びやかで透き通った彼女の声が店内に響き渡る。

強制操作-ティファ編- 2

女の体を意のままに操ることが出来る悪魔のスマホを手に入れた男が、ターゲットに定めたのは、ある酒場の女バーテンダー、ティファ。

男は、目の前にいるティファの極上のカラダを舐めるように視姦し、改めてゴクリと生唾を飲み込む…


男は、魔法のスマホの威力にまだ半信半疑だったが、期待と股間を膨らまして、ティファに向けてこっそりとシャッターをきった。

そして、試しにティファの指に力が入らなくなるようにスマホを操作。


―ガシャン!

ティファの手からグラスが滑り落ち床で砕けた。

男は、悪魔のスマホの威力を確信する。


自分より弱いゲス男に、なすすべもなくそのカラダを貪られ…犯されるティファ…

何度も抵抗しようと試みるが、カラダはいうことをきかない…それどことか、意志とは反対に、クチュクチュと猥褻で隠微な音を立て始めた。

カラダを敏感に改造され、執拗に責められて、何度も絶頂に達してしまうティファ、女の悦びを嫌というほど味合わされ、さらに、幻覚によってココロまでも弄ばれ、快楽地獄へ堕ちていくティファ…


あの悪魔のスマホの強制操作が蘇る、強制操作による快楽地獄!!

ゲス野郎のハレンチな妄想とドロドロした欲望の前に、心とカラダを陵辱され続けるティファ!!

華麗で猥褻なクリムゾンワールドが爆発する!!

 

強制操作-ティファ編- 2b 同人界の帝王クリムゾンの
十八番のゾクゾクする
陵辱エロ展開!!
強制操作-ティファ編- 3

texifakyousei

強制操作-ティファ編- 4

 

強制操作-ティファ編- 4b

texifakyousei1

強制捜査-ティファ編-
は、コチラ!!
↓↓↓↓↓↓

強制操作-ティファ編- 3bana▲無料サンプル画像もコチラでっ!▲

もしも『強制操作-ティファ編- 』が実写化されたら「ティファ」役は、この女優?!

クリムゾン作品とAVメーカーとのコラボがけっこう好きな管理人です。(^.^;

で、もしも『強制操作-ティファ編- 』が実写化されたら、 「 ティファ 」役は この女優さんがハマり役なんじゃないかと…

kitanonozomi

北野のぞみ

1993年4月4日
23歳
北海道出身

身長:155㎝
3S:87 – 59 – 91
プレステージ専属

先日の『クリムゾン作品・実写AVに出演してほしいAV女優ランキング2016』でも5位に入っていた北野のぞみちゃんです。

選出の決め手は、 ストレート ロングの黒髪と“綺麗なお姉さん”風の感じが、ティファっぽいと思いまして、彼女を選んでみました。

のぞみちゃんの最新AV作品、気になったらコチラ↓で無料サンプル視聴できますよ。^^

kitanonozomimuryou

強制操作-ティファ編- 1
タイトル

強制捜査-ティファ編-

サークル名 クリムゾン
配信サイト DMM同人
配信開始日 2016/08/13
ページ数 30イメージ
対応端末 iPhone・iPad対応  Android対応
taioual
価格

サークル設定価格 864円

20%OFF キャンペーン中!

キャンペーン価格 691円

aka2b